この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【傷ついた自尊心へ】 木花咲耶姫さまの桜花ヒーリング

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
【傷ついた自尊心へ】 木花咲耶姫さまの桜花ヒーリング イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

木花咲耶姫さまの桜花ヒーリングです。 こちらでは、桜花ヒーリングをコールインメソッドで、一ヶ月間受け取って頂けるように設定します。 木花咲耶姫さまは、桜の名の由来になったともされる美しく力強い女神さまです。 彼女に癒しを求める時、傷ついた自尊心は癒され、未来への希望が芽吹くでしょう。 ・受け取るのにお勧めできる状況  自己評価が下がってしまったとき  自分を大事にできなくなったとき  あるがままを受け入れられないとき  焦ったり緊張しすぎるとき  不安が強いとき  できるはずなのにできないと感じるとき また、エネルギーにも等価交換の法則が働きます。 無料のお試し枠でご利用くださった場合、 少額で良いので、募金していただくとよろしいかと存じます。 今まではサロンで対面ヒーリングを行っておりました。 周囲から勧めて頂き、こちらで遠隔ヒーリングもはじめました。 慣れるまでは少々お時間を頂戴するかもしれませんが、 精一杯のヒーリングをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ヒーリングは効果の保障が事実上できません。 なにせ、第三者から見て明確に変わっていても、 当人が変わらないと感じていれば意味がないからです。 そして、人の感じ方を無理やり書き換えることをヒーリングとは言いません。 ですので、効果の保障はできませんし、しておりません。 ですが、精一杯の施術を行わせていただきます。 ご理解・ご了承の上、お申込みください。 また、ヒーリングは日本では医療行為とも代替行為とも認められておりません。 なんらかの医療行為を受けられている場合、ヒーリングを受けるからと治療を打ち切るようなことはしないでください。 また、ヒーリングを受けて心身の調子が悪化したと感じる場合、デトックス作用が大きく現れている可能性があります。 一過性のものではありますが、お水を多めに飲み、できるだけゆっくりしてください。 もし一週間以上続くようであれば、お医者様にかかってみてください。
価格
500

出品者プロフィール

認知科学気功師 たまき
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者