カテゴリから探す

写真鑑定・霊障判定いたします

お写真への霊視【悪霊・背後霊・地縛霊・浮遊霊・憑依・動物霊】

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 120
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 残り 19
    受付枠数
  • 要相談 /約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

心配なこと、不安なこと【 霊障 】に関して何なりとご用命下さい。
こちらでは「霊視対象者(人・生物)のお写真」をお送り頂くことにより霊視鑑定を行います。

・霊障の疑いがある
・怖い写真がある
・気になる現象について聞きたい
・金縛りに悩んでいる
など、主に【 霊障 】にお悩みの方、不審な気配で気分が悪く不安な方がご利用頂けます。

◆お写真にお顔が写っていなくても問題ございません。
◆1つの御依頼につきお写真は1枚でお願いしております。
(複数枚のお写真霊視鑑定をご希望の場合は1枚ワンコインのご奉納をお願い申し上げます。)

※Q&A購入にあたってのお願いをご確認ください。
※お写真に対する「霊障以外の霊視」を行う場ではございません。
※一定期間ご連絡無き場合は対応を望まれていないと判断しクローズ致します
※長期間ご連絡の無いまま終了した場合、今後すべてのサービスをご利用頂くことが困難になる場合がございます。


Copyright © 2017-2018 Kougen All Rights Reserved.
[皇幻のサービス内容、文章構成、画像等全ての無断転載を禁止します]

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【 御依頼の流れ 】

①メッセージに必ずお写真を「1枚」添付して下さい
・写真内に肩が写っていればOK
・横、後ろでも問題ございません
・複数枚の鑑定をご希望の際は、1枚ワンコインの霊視料金をお納め下さい
・基本の御依頼では「人物・生物」に対する鑑定となります

②不安なこと、困っている状況などをご報告下さい
※お写真無き霊視はこちらからは承ってございません。


Q&Aや諸注意・詳細をご了承の上、ご依頼頂きますようお願い申し上げます。
※複数回に分けてメッセージを送信されますと、こちらの返信と行き違いになり、進行の妨げとなってしまいますので、内容はなるべく1度にまとめてお送りくださいませ。

一言PR

心霊写真や、気になる写真への不安は、寺社仏閣では中々相談しにくい面がございます。
こちらでは気軽に日々の不安をお話頂き、解決への導きを見い出せるよう、親身になってご不安に対応致します。お気軽にご用命下さい。

よくある質問

1枚の写真に複数の人が写っていれば、全員の鑑定ができますか?
また、写真の中に移っている家や土地、家族みんなの霊視を一度にワンコインで全て対応してもらえますか?
お写真1枚に対して1つの御依頼とさせて頂いておりますのは「霊視対象が1つである」という意味合いにございます。

仮に1枚の写真の中に人物が1人写っているものと、数十人の人物が写っているものでは、霊視の対象範囲に大きく差が生じてしまいます。

また、風景写真を1枚に対してと、風景、家族、家の中全てが1枚に収まりその全てを鑑定対象とするにも大きく差が生じてまいります。

ご依頼者様側から見て考えやすい基準は「視てほしい問題1つに対して、1つの依頼となる」
「解決したい問題(原因)1つに対して、1つの依頼となる」とお考え頂ければと存じます。
霊視により問題が無ければどうなりますか
問題が無く、ご依頼を完了したい旨お申し出頂ければクローズさせて頂きます。
①家族や友人、恋人など自分以外の霊視鑑定もできますか?
②土地や建物に対しての鑑定はどうなりますか?
①勿論可能でございます。

②外観(屋外)のお写真に対する霊視は「建物、土地、周辺に問題がないか」
室内(屋内・撮影場所を含む周辺)の霊視は「自宅内、または室内に霊障はないか」
といった視方になってまいります。

1枚で全体の霊視になるのではなく、映り込んだ場所とそこに関連する場所、繋がりのある場所の問題が視えてまいります。
ご自宅全体や土地に対して写真霊視を行う際には、なるべく全体が写っているお写真をご用意ください。

オプションの依頼せず、ワンコインだけで依頼を終了できますか?
勿論でございます。
こちらではあくまで写真鑑定のもと、どのような状態であるかをご報告するサービスでございます。
オプションはあくまでも選択肢の一つでございますので、無理にお勧めすることは一切ございません。
鑑定後、最寄の寺社仏閣へのご相談も問題ございませんのでご安心下さいませ。
霊視鑑定の結果、何か助言や自分でできること、自己対応策をアドバイスもらえますか?
霊視の結果、何らかの霊障が発覚した場合、信頼のおける寺社仏閣に除霊などをご用命されることはご依頼人様のご自由にございます。
助言や進言等のアドバイスなどはオプションにございますので、ご参考下さいませ。
キャンセルはどんな時ですか?
また、依頼が中止になることがありますか?
【ご依頼を進行できないケース】
・嘘偽りがあった時
・横暴な態度、命令
・催促の連絡
・サービス終了への拒否
・数千文字を複数回にわたって送信し、限度を超えた数の質問をする
・助言や鑑定のあげあしを取り、承認欲求を満たそうとする行為
※悪意を持った依頼は全て取事務局に通報し今後のご依頼は一切受け付けません。

・感情的になる、こちらの提案を拒絶するなど、円滑なやりとりができないと判断した場合はご依頼の途中でもキャンセル、またはクローズさせて頂く場合がございます。

・助言鑑定内容をご理解頂けず、何度も同じ質問を繰り返したり、受け止められないことを無視するなど、ご自分の人生の責任を全うできないと見受けられる方のご依頼はお断りいたします。

・その他、規定に反する内容、ご依頼の継続が困難であると判断した場合はキャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。

評価・感想(91件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス