電話相談!海外移住・マレーシア移住相談に応じます

海外移住アドバイザー!カメラoffでOKです。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
電話相談!海外移住・マレーシア移住相談に応じます 海外移住アドバイザー!カメラoffでOKです。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私のサービスに興味をもっていただきありがとうございます。 45分3000円にて以下のようなご相談に応じます。 ※サービス提供時間のプルダウンは30分or60分となっているので、60分となっていますが、実際の相談時間は45分です。 ※カメラはoffで構いません。こちらはカメラはoffで対応しています。 ・海外での共働きのリアル ・海外就職に向けての転職活動 ・海外移住を考えるにあたっての注意点や必要な下準備 特に自身が滞在していたマレーシアに関しては下記のような具体的な相談に応じることができます。 ・クアラルンプールおよびその近郊での家探しについて(治安、住み心地、通勤、公共交通機関など) ・マレーシアの保険(生命、医療) ・医療事情 上記以外にも現地でのリアルな生活情報をお伝えできます。 下記のような英語での下調べを要する内容を予め調べて電話でお伝えすることもできます。 ※下調べオプション料+2000円がかかります。 ・〇〇エリアで子供通えるサッカースクールを教えてほしい ・ピアノ教室を探している ・休日にやっている大人向けのスポーツサークルやクラブを教えて欲しい ・〇〇エリアで家賃●円くらいのコンドミニアムを教えてほしい 海外在住というと、まだまだ駐在旦那+駐在妻という組み合わせが一般的かと思いますが、私たちは夫婦共働きでマレーシアで現地採用として約3年間働いていました。 2023年現在も旦那はマレーシアでの勤務を継続しており、私も年に複数回現地に渡航しているため、自信を持ってリアルな情報をお届けできます。 就労環境に変化を求めたり、子供の教育環境(特に英語教育)のために海外移住を考えている人も少なくないと思います。 マレーシア移住の経験は海外移住を考えている人全員に共通する全般的な話も多いと思っていますので、海外移住を考えている人はお気軽にご相談ください。 移住先の中でも人気の高いマレーシアについては、実際に3年弱住んだ経験をもとにリアルな情報を提供することで、移住を考えている方、マレーシアで働くことを検討している方の力になれればと思っています。 テキストでのやり取りのサービスも用意していますのでお好きな相談形式をお選びください。 なるべく詳しく丁寧に対応することを心がけますので、お気軽に御相談下さい。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・事前に日時をメッセージで打ち合わせしましょう!

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

Chiiiii7
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内の返答を心がけます。回答時間帯は、そのときどきによりますが、平日は主に夜間20時以降、土日は日中夜間含め回答できます。