この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのカラダを管理します。〜体重&栄養&エクササイズ〜一人ひとりに合わせてプログラムを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

1人ではなかなか続かない。 シェイプアップ。減量。筋力アップ。体調改善。 むくみを改善したい。 食事を見直したい。 美しい姿勢を手に入れたい。 ジムへ行く時間はないけど、簡単なエクササイズをしたい。 そんなあなたにオススメ! 毎週一回フォローいたします。 エクササイズ内容は、今世界が注目している スキージャンパー“高梨さら選手”が行なっているコンディショニングです。 鍛えるのではなく調整する/整えるものです。 動きやすい身体、 心地よい身体を手に入れるためのエクササイズ。 運動初心者でも安心してできる内容です。 フィットネスインストラクターです。 運動をしたくてもスポーツクラブに行く時間がない 継続できない方が山ほどいるのが現状です。 そんな方々のお手伝いをしたいとの思いで このプログラムを作成いたしました。

購入にあたってのお願い

まずは、1〜3を記入してメッセージを送ってください。 1.現在の体重.身長.年齢.性別.仕事内容 2.今のカラダに対しての悩み 3.目標 どんな自分になりたいか 体重管理は、一週間に一回まとめて送ってください。 目的により 栄養アドバイス、エクササイズアドバイスをさせて頂きます。