この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2017年の地図をお届け*期間限定出品*

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
2017年の地図をお届け*期間限定出品* イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

外部のご依頼が落ち着きましたので再度出品させていただきました。 2月中旬までは確実に出品を続けられる予定でおりますが、それ以降が未定のため*期間限定*の出品となります。 どうぞご了承ください。 また、こちらは一年の流れをザックリと時に詳しくお伝えする占いメニューですので旧正月までの出品となります。 普段よりも文字数多めの解答になっておりますので、お得かも。 お早めにどうぞ。 ・・・・・・・・・・・・ 2017年を占いましょう。 霊視とタロットを織り交ぜてお送りします。 一月はどんな月? 二月はどんな月? 12か月分をお送ります。 あなたにとってこの一年はどんな年になるのか、簡単な地図をお届け その地図をもとに良い一年を送れるように 質問はメッセージ二回までお受けいたします。 一年の計は元旦にあり、と言います。 旧正月が来るまでの特別メニューとなります。お早めにどうぞ。

購入にあたってのお願い

本名が必要です。それ以外はなにもいりません。 生年月日も星座もなにもいりません。 占い内容も不倫と生死に関すること意外は受け付けれます。 LGBTの方、なにか事情があって本名とは違う名前で生活している方は 本名と合わせて通称名もお書きください。 毎晩22時前後にお返事ができるかと思います。霊視でのお答えは原則2回を予定。 土日祝はお返事がおくれる場合があります。ご了承ください。 結果をお送りしても、お返事が1日以上なかった場合は正式な返答と致しまして終了とさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

白鶯 雪
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日朝9時〜夜21時まで対応可能 土曜日はお返事が遅くなりますのでご了承ください。 日曜祝日はお休みをいただいております。 翌月曜日にお返事致しますのでよろしくお願いいたします。