独立・副業に関する相談を受け付けております

個人ビジネスの選び方・始め方・具体的方法まで教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスは、 ・起業or独立したいけど何をしていいか分からない ・副業を始めてみたいが何から進めればいいか分からない という方に向けてのコンサルティングサービスです。 ・どんなジャンルでビジネスを始めればいいのか? ・誰に対してビジネスをやればいいのか? ・どのように商品を売っていけばいいのか? など、これまでの起業経験と50名以上のコンサルティング実績を踏まえて、 ビジネスに関する疑問や悩みをご相談をさせていただきます。 初めは誰でも疑問や不安があるものです。 それを一人で悩んでいても前には進めませんし、 時には、勢いで飛び込んでしまうと間違った方向に行ってしまいます。 そうならないためにも、ぜひ本サービスを利用して 起業・副業を成功させるきっかけにしてみてください^^

購入にあたってのお願い

【サービスご提供の流れ】 ①お申込み後、トークルームがオープンしたら、コンサルティングのご希望日程を伺います。 ②日程の調整が済みましたら、ご希望日にてコンサルティングを実施致します。 【注意事項】 ・本サービスは『通話(スカイプ、LINEetc...)』によるサービスになります。  通話不可能な方はお申込みされないようご注意ください。 ・コンサルティングの時間は60分を目安に行います。 ・サービスの説明文やQ&Aをよく読んだ上でお申込みください。 ・3日以上ご連絡が取れない場合はこちらからキャンセル致します。