CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
ポピュラー1

40代高齢出産経験者の不妊相談・妊娠初期胎児検査経験談(待ち時間や流れなど)

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 高齢出産で現在5歳の男児を不妊治療にて授かりました。2人目も不妊治療で、人工授精7回後ステップアップし、体外受精を採卵移植共に2回経験後、陽性。
 同11月に42歳で第二子出産。

不妊治療通院はとても大変です。少しでも自分の経験を踏まえてアドバイスが出来れば幸いです。通院は待ち時間が読めない上、長いです。私の通院病院は早朝ネット予約が必要な場合があり、ここの予約取りのお手伝いや採卵&移植の時に上の子の託児(キッズル-ム・当方自宅)を可能な限り相談の上対応。
 自分の経験した不妊治療(子連れ通院・遅い時間の通院・先が読めない日時)や妊娠初期胎児検査を経験の元に相談に乗らせて下さい。

★原則に2往復後正式回答とさせて頂きます。




サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。30代の○○と申します。
私は結婚5年目でそろそろ子供が欲しいと思っています。
現在は産婦人科でタイミング法の指導をして頂いていますが、年齢に焦りがある事と早く授かりたいという希望で人工授精そして体外受精へのステップアップを考え中です。

 私自身の通院や主人の負担の事を実際に通院された方に聞きたいのと、不安に思う事を相談したいです。
 
 宜しくお願い致します。

初めまして。
 相談頂きありがとうございます。

 今、初期段階という事で確かに不安やストレスは付き物ですが、新な命を授かりたいという素晴らしい思いという事、これからの治療は未知の世界を楽しむ位プラスの方向に考えていきましょう。

 私自身、不妊治療の○○病院で現在四歳の一人目を排卵誘発の注射を沢山して、37歳で人工授精にて授かりました。

 二人目は二年程前から通院し始め、7回の人工授精→クロミッド3か月→体外受精2回をし、最後の体外受精で現在妊娠中で、それが今回の陽性です。

 質問、掘り下げた聞きにくい事も出来る限り相談に乗らせて下さい 。
 場合により2度以上の往復可能です。

購入にあたってのお願い

真剣に相談していただける方のみ心を込めて対応させて頂きます。

一言PR

自分の経験を生かして誰かの役に立てれば幸いです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス