この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いでアドバイスをさせてください

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
占いでアドバイスをさせてください イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

今現在ただの占い好きの素人であるところの私が、一人前の占い師になるべく力をお貸しいただけませんか? 占いでアドバイスを致します。タロット・占星術・オラクルカード・もしくは直感。あなたのご相談にあった方法で解決のヒントを導きます。 直感の鋭さは誰にも負けません!

購入にあたってのお願い

一生懸命ご対応致しますが、なにぶん勉強中(始めたばっかり)ですので大きめの心でご依頼頂けますとたいへん有難いです。ただ、占い結果のボリュームには自信があります!おひとりのご相談とじっくりと向き合うため、恐れ入りますが1回につき500円を頂戴したく存じます。 また、私なりの見解を深めてからのご返信になるため、お時間を頂くことも併せてご理解くださいませ。 ふーんそんな見解もあるのねーといった、数多あるアドバイスのうちのひとつととして捉えていただけましたら幸いです! ご依頼の際なるべく知りたいもの:登場人物の生年月日(わからなければ、なくても大丈夫です!) 登場人物の名前(本名でも仮名でもあだ名でもかまいません。イメージをしやすくするためです)