この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが生れ持った素晴しい資質をリーディングします

あなた本来の輝きを知る♪プレゼントにも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが生れ持った素晴しい資質をリーディングします あなた本来の輝きを知る♪プレゼントにも! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが本来持って生まれた「資質」をリーディングさせていただきます。 資質、というのは人が持って生まれた得意な部分 または、先祖から受け継がれた贈り物でもあります。 自分が力みなく楽にできる部分は、どこなのかということ。 本来持っているのに発揮できてないものがあるのかどうか? 自分のいいところをただ知るだけでも楽しいものです。 お名前からまっきーがリーディングさせていただきます。   お友達へのプレゼントにもどうぞ♪プレゼント仕様のpdf画像にすることも可能です。 あなたが身近な人から言われてきたことが、真実だということがわかるでしょう。 自分を見直し、祝福する機会となったら嬉しいです。 いいところを見させていただくのは、ヒーラーにとっても楽しいものなんですよ♪

購入にあたってのお願い

フルネームと、メールアドレスをお知らせください。 お申し込み後1週間以内にご指定のメールアドレスにリーディング結果をお送りします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まっきーサロン
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者