カテゴリから探す

マスター2

あなたに憑いている霊を浄霊します

【無料診断】何故か人生が上手くいかないという方へ

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 33
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 5/約9日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

※ご依頼前に必ずQ&Aをご確認下さい。
※自分に霊が憑いているかを確認したいという場合はDMにてお問合せ下さい。無料でお答えさせて頂きます。

このサービスでは、ご依頼者さんの人生に悪い影響を与える存在の浄霊(浄化)を行うことで、それらの存在を払い、その後のご依頼者さんの人生がスムーズに進むようにします。また同時に、これまでそれらの存在から受けた影響による生命エネルギーの低下、魂の状態の悪化を、気(を送ることで改善を図り、ご依頼者さん自身の「幸せを引き寄せる力」を取り戻します。

悪霊や地縛霊、悪魔や生霊という存在は目には見えなくとも実際に存在し、それらが人間に憑くことで、その方に不運な事が起こる、体調が悪くなる、人間関係が上手く行かなくなる、良い出会いに恵まれなくなる等というような事が起きるそうです。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

診断、施術を行うにあたって、下記は必須条件です。
・お名前・性別(苗字不要)
・ご依頼頂くきっかけとなった理由(浄霊の効果は関係ありませんが、具体的に教えて頂いた方がより詳細に診断できます。)

こちらのサービスの流れは下記の通りです。
①憑いている存在を簡易的に調べ、お伝えする
②それらをお伝えするとともに浄霊を行う
③浄霊完了後クローズする

注意事項
※こちらのサービスで提供している内容は医療的な治療や診断、アドバイスではありません。占い等と同様、あくまでスピリチュアル的な観点に基づいたもので、医学的根拠等に基づいたものではありませんので、誤解のないようお願い致します。
※サービスへのご依頼後のご依頼者さんの行動については全て自己責任でお願い致します。当方が責任を取るといったことは一切致しません。ご了承の上ご依頼下さい。

一言PR

この世で苦しんでいる人はもちろん、亡くなってからも苦しんでいる人、亡くなった事に気付いていない人等を助けたい、そういった方達の力になりたいと思い、このサービスを始めました。不幸な事が続く、運が悪い、何故か報われない、人に恵まれない等という方は目に見えない存在が原因かもしれません。

よくある質問

このサービスは必ず効果を実感出来るのでしょうか?
当サービスは目に見えない、証明出来ないものを提供しているものですので、必ずしも施術後すぐにご依頼者さんが自覚できる、あるいは納得できる程の効果を実感出来る訳ではありません。

施術後、霊障(声や音、耳鳴り等)と思われる出来事が消えた、これまでの状況が一変する出来事が起きた、というようにすぐに効果を大きく実感出来るような変化が得られる方も稀にいらっしゃいますが、施術後すぐには自覚できる程の効果は実感出来ず、時間が経つごとに徐々に実感出来てきたという方も中にはいらっしゃいます。

ただ、すぐに効果を実感出来なかったとしても、決して施術の効果がない訳ではありません。施術後においては一分一秒経つごとにご依頼者さんの状況はきっと良くなっていきますので、改善されたご自分の本来の力を信じて行動してみてください。

こちらのサービスに頂く際は、必ず上記内容をご了承頂いた上でご依頼下さい。
浄霊(浄化)の完了と気の施術の効果は具体的にどのような形で現れますか?
施術前にはあった霊障(気分が優れない、何かの気配を感じる、物が動く、足音がする等)が、施術後に無くなったという場合や、それらのような霊障が無かった方でも、体調がスッキリした、気力が戻った、肩が軽くなったというような実感が得られる方が多いようです。
また施術後僅かな変化しか実感出来なかったとしても、一ヵ月、三ヵ月、半年と時間が経つについれて、これまでの悪い流れと違う良い流れを感じるようになった、人間関係が良くなった、ポジティブに行動出来るようになった、良い出会いがあった、ワクワクする生きがいを見つけられた、というような事を実感できるようになる方が多いようです。
ですので施術後すぐに実感が得られなくても施術の失敗という訳ではないので、数か月、半年程度の期間様子を見てみてください。徐々に状況が改善されていき、無事浄霊されている事、「幸せを引き寄せる力」が取り戻されていることを実感できるはずです。
浄霊とはなんでしょうか?除霊とは違うのですか?
除霊は文字通り、人や土地に憑いている霊を取り除く、という意味だそうです。除霊というのは根本的な解決を図っておらず、悪く言えばその場しのぎの対応なのだそうです。その為、除霊された霊は何度でも戻ってくる可能性があるそうです。
浄霊は、憑いている霊を成仏させ、根本的な解決を図る為、憑いていた霊が戻ってくるということはないそうです。
そもそも成仏するというのはどういう事ですか?
人間は亡くなった後も、現在生きているように意識は残るのだそうです。(よく聞く、亡くなった事に気付かないというのはこれが理由)
死後、自分が死んだ事に気付き、光のある方に行けばすぐに成仏出来るそうですが、それを知らず現世に留まってしまう方も多くいるそうです。
現世に留まってもある程度は自由に動けるそうで、その期間に家族に会いに行ったり、守ったりすることも出来るようですが、現世に残る期間が長ければ長い程、次第にエネルギーがなくなり、段々と苦しくなり、意識さえ無くなってしまう場合もあるようです。
しかし、ここで慌てて光の方に行こうとしても、既にエネルギーがない為に成仏出来ず、そのまま現世に留まるしかなくなり、そのうちに地縛霊や悪霊と呼ばれる存在になってしまうという方が多いそうです。
ですが、ちゃんと成仏することでそのような事はなくなり、転生したり、誰かの守護霊になれたりするのだそうです。
霊が憑くことで受ける影響というのにはどのようなものがありますか?
いくつか実際にあった例を挙げます。
例①:自分含め家族にも病気やトラブルが頻繁に起こる
・その方のご先祖様を恨む霊が憑いていた為、その方の家系全体に悪さをしていた。そのことでその方を含め、ご家族や親戚の方々においても病気やお金のトラブル等が頻繁に起こっていた。

例②:憑いていた方のエネルギーを奪っていた
結果的に大きな怪我や病気をすることはなくとも、一歩間違えれば大怪我、大病に繋がっていたというような間一髪の出来事に、これまでの人生で何度も遭遇してきた。

例③:思考を操り、その方の人間関係を壊した
友人関係や恋愛関係において、突然理不尽な事を言うようになったり、キレるような人ではなかったのにキレやすい人になり、その事が原因で人間関係が壊れた。

例④:お酒を飲み過ぎて病気になってしまった
お酒が好きすぎて亡くなった霊が憑いたことで、いつも自分の限界を超えて飲むようになった。
DMでの無料診断ではどこまで教えて頂けるのでしょうか?
基本的に憑いている、憑いていないということのみお伝えさせて頂きます。

何が憑いているか、どのような影響を受けているか等の詳しい事については、ご依頼を検討している方の不安を余計に煽ることに繋がり、正常な判断に基づいたご依頼が出来なくなる可能性が考えられるからです。

上記内容をご理解頂いた上で、憑いている、憑いていないということ以上の事を知りたいという場合においては、無料でお答え出来る範囲の事に関しては簡単にお答えいたします。

評価・感想(26件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス