カテゴリから探す

便利屋が儲かるのはなぜか教えます

現金ビジネス最前線!7日で開業◇売上が出るプログラム公開

3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

再現性100%・即実践型ビジネス【便利屋開業】に向けた開業方法提案とシステム構築のサポートです。

具体的には、下記プログラムをサポート致します。

①HP・チラシ・名刺の作成
②個人事業主or法人登記などの各種届
③GoogleアドワーズなどのPPC広告出稿の提案
④電話対応からお見積りへの対応【営業スキル】
⑤実際の作業を遂行する方法【無知な方でも問題ありません】
⑥ビジネス開始後の売上増加プラン提案

※⑥についてはSEO対策や、売れるHPの提案なども含みますが、内容については一般的な書籍で書いている内容とほぼ同じです。徹底的にサポートが必要な場合は別途ご相談となりますのでご了承ください。

・提案内容はお客様あってのビジネスとなります。真摯な気持ちでビジネスに取り組もうとしている方のみご購入下さいますようお願い申し上げます。

・購入いただいた方は、開業までの電話サポートにも対応

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※本サービスは、今の収入に満足できず、土日などの空いているお時間に確実に稼ぐためのシステムを構築する為のサポートではありますが、下記注意点を必ず守れる方のみご購入下さい。

・ビジネスにおいて楽して稼ぎたいと考えている方はご遠慮ください。

・真面目に便利屋を検討してみたい方のみお願い致します。

・本サービスはアフィリエイトや転売などのいわゆるネットビジネスではございません。ネットを駆使して集客をするというだけであって、実際にお客様と接し料金をちょうだいするビジネスです。倫理観に欠ける方はご遠慮ください。

・サービスの特性上ノウハウ提供後のキャンセルはお受けできません。

・こちらの方法はまだネットにも掲載されておりませんので、口外厳禁です。

一言PR

元々、私はPPC広告のテストとして便利屋のHPを作りました。まさか自分が便利屋さんを運営するなんて考えてもいませんでした。しかし、HPを作成し、広告を出稿してみると、思いのほかの反響量!その経験や実績を元に、【便利屋業】という今後ますます発展するビジネスモデルをお伝えします!

よくある質問

便利屋さんという業界の実態がいまいち分からない。本当に稼げるの?
便利屋さんという業種は古くは江戸時代から「万屋(よろずや)」という名前で存在しておりました。現在、日本は超高齢化社会となり今後ますますその流れは加速する模様です。
では、そういった流れの中で便利屋はどう発展していくのでしょうか?

→便利屋を利用するのは、高齢者や、女性が多いです。
シングルやシングルマザーの女性は増えていますし、高齢者は増えていきます。
そう考えると「電球を変えたいけど、自分では出来ない。でも頼む人もいない。」などの、生活のちょっとした不便を頼める便利屋/なんでも屋の潜在的需要は、かなり大きいと言えるでしょう。
便利屋で独立するにはFC(フランチャイズ)や代理店登録をした方がいいってネットで見たことがあるんだけど
もちろん、開業する方法としてそういったやり方で開業する方も多くおられます。しかし、そういった方法だと開業資金だけで数十万~200万円のお金が必要となります。
そして私の見解ですが、そういった手法は知識等がつくわけでもないので結局は親会社に依存する形となります。本サービスはご自身の力だけで一つのビジネスを構築するご提案をさせていただきます。資金にゆとりがあり、手っ取り早く開業したい方はFCでの開業をオススメします。
パソコンやスマホを使いこなせないけど大丈夫かな?
一度もパソコンを触ったことがないなどの方にとっては初めは難しく思えるようなこともあるかと思いますが、皆さま最初は誰でも初心者です。

当方も分かりやすく伝える努力をしておりますので、真剣に取り組んでいただければ大丈夫です。
しかし、楽して稼ぎたいだけの方、勉強をしたくない方には向いておりませんのでご遠慮下さい。
便利屋を開業する上で費用はどれだけかかるの?
まず、費用がかかる部分を下記に挙げます。

①HP製作におけるドメイン取得、レンタルサーバー代
   ・・・約2000円
②名刺作成費
   ・・・約1500円
③領収書など
   ・・・約200円
④PPC広告費
   ・・・10000円
⑤ご家庭の光回線費用
   ・・・約4000円
開店までのコンサルタントとはどのようなもの?
ご購入いただいた方全員に、開店まで無料でダイレクトメッセージからサポートをさせていただきます。
わからないことは、いつでも尋ねることができて安心です。

※よほどの難しい質問でない限り極力すべてのお問い合わせに回答させていただきますが、まれにご期待に添えない場合もございます。常識の範囲でお願いいたします。
これだけのシステムがこの価格って、すごく安いと思うんだけど?
ありがとうございます。
ココナラだけの特別価格で販売させていただいております。

現在、このシステムを販売するホームページを作成中です。また、個別コンサルタントも行いますがその際の費用も少々高くつきます。
そちらでの販売価格は19800円(税別)を予定しておりますので、ホームページが完成しましたらココナラでの出品は削除させていただきます。
お早めにお求めくださいませ。
オプションは、あとから購入できるの?
はい。
ご希望のオプションの金額を「おひねり」でお願いいたします。
そのあと、どのオプションがご希望かをお知らせください。
(同じ金額のオプションがございますので間違わないように《オプションのタイトルそのまま》をご連絡ください)

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス