この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安や失敗を一人で悩まず、’’生きづらさ’’から解放プログラム

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
不安や失敗を一人で悩まず、’’生きづらさ’’から解放プログラム イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

私が落ち込んで落ち込んだ末に手に入れた 不安や失敗の連続でつらい’’生きづらさ’’から解放できる 方法をあなたに伝えます。 ◎必死に頑張ってるのに失敗ばかりで苦しい ◎相手と話すとき嫌われたらどうしようと緊張する ◎せっかくの休みなのに何もやる気が起きない ◎ちっちゃな失敗でも自分を責めてしまう ◎座禅や瞑想やパワースポットに行っても何も変化なし そんなつらい’’悩み’’を解決します。 この方法によって ありのままの自分になれ、今まで張り詰めていた緊張から解放されます。 肩の力がスゥーと取れ、夜はぐっすりと朝はスッキリと起きられます。 心に余裕が持て、充実した毎日を過ごせます。 あなたがこの方法を身につければ、 あなたの大切な人が悩んでる事に対しアドバイスすることができ、 大切な人を守ることができます。 さらに毎日が楽しくご飯が10倍美味しいと感じます。 私は子供の頃からずっといじめられてる自分の事が大嫌いでした。 相手の顔色ばかり気にして、言いたい事も言えない、本当に毎日が辛かった。 でも、ある先輩がきっかけで自分が弱かったと気づき自分が大好きになりました。 こんな私だからこそあなたに伝えられる事があると思います。

購入にあたってのお願い

こちらのまとめた内容は PDF化されており、 メルマガ登録をしていただいた方のみに 送らさせて頂きます。 メルマガでは 随時 「どうしたら自分に自信を持てるか」 「苦手な先輩と緊張しないで会話する方法」 「自分らしく生きるための心の持ちかた」 などを配信しています。