この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当にお困りの方のみ鑑定いたします

前に進むきっかけがほしいあなたへ

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
本当にお困りの方のみ鑑定いたします 前に進むきっかけがほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

易、タロット、占星術を駆使して鑑定いたします。 こちらのサービスをご希望の方は以下の条件に当てはまる方のみとさせていただきます。 1.真剣に相談したい 2.返信をスムーズに返せる 3.鑑定結果を参考程度にし、自分の力で考え解決したいと思っている(問題を他人に任せきりにしない方) 4.トークルーム終了後3日以内に感想、評価をいただける方 5.具体的な相談、悩みをお持ちの方(漠然とした恋人が欲しい、仕事を見つけたいなどNG) 6.辛口鑑定ですので耐えられるかた 7.病気、寿命、賭け事、盗み、不倫の鑑定はNGです 以上の内容にご賛同いただける方のみ、サービスをご利用ください。 これらの条件を満たしていない方は強制的にトークルームを終了させていただく場合がございますのでご了承ください ※真剣に鑑定させていただきますので、遊び半分の方はお断りします 失せ物鑑定はこちらからはお引き受けできません 曽祖父、曽祖母が易者だったことをきっかけに占いをはじめました。 悩む方々のお力に少しでもなれればと思っております。

購入にあたってのお願い

一言挨拶をしていただいた後、 お名前(ニックネーム可) 生年月日(できれば生まれた時間) 生まれた場所 相談内容について詳しくお話しください。(ご質問内容は1つまで) 具体的に何に悩んでいて、どう解決したいのかお話いただけますとスムーズです。 ※鑑定後のクレーム、返金等は受け付けておりませんのでご了承ください。 鑑定まで2,3日いただく場合もございます。 ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Algiz 遊
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 208 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者