仕事のお悩みを詳しく鑑定します

開運リーディング♡あなたの望みへ近づくお手伝いをします♡

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
仕事のお悩みを詳しく鑑定します 開運リーディング♡あなたの望みへ近づくお手伝いをします♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

お悩みについて詳しくみさせて頂きます。 今の自分に必要なメッセージが欲しい方でも構いません♡ 具体的に今の状況など分かる範囲で情報を書いて頂き、視て欲しいことも詳しく書いていただきます。 人間関係などの場合、お相手様の名前などは伏せて頂いてもかまいません。 漠然としたものはお控えください。 例えば、今年の仕事の運勢や将来何になっているかなど。 ここで視ていくのは あなたの今の感情や気持ちでどのように未来が視えるかや、どうすると思う方向へ近づいていけるのか?などを視ていきます。ですので、できるだけあなたの希望や夢などもありましたらお書き下さい。 それに対してアドバイスを高次元から受け取ります。 未来はいつもあなたがどうしたいかで道は変わります。 良き未来に繋がるお手伝いをさせてもらいます。 カードリーディングとチャネリングから導きます。 カードは数種類のオラクルカード とタロットカードから視てまいります。 ※恋愛は恋愛の商品がございますので、そちらへどうぞ。

購入にあたってのお願い

カードは写メを載せます。メッセージが降りたことは全てお伝え致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ヒーラーりえこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者