この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなた様届く霊界からのメッセージをお伝えします

改めて自身の感じている事を客観視したい方にオススメです。

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなた様届く霊界からのメッセージをお伝えします 改めて自身の感じている事を客観視したい方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

貴方様の質問や、現状などの情報が無い状態で、 貴方様を愛してやまない霊界のスピリットと、 通信をしまして 貴方様に届いている霊界からのメッセージを お伝えするシッティングサービスとなります。 ※占いではありません。 霊界通信は、生身の人間(半分物質世界価値、半分はエネルギー的価値を尊重するミディアム)と霊界のエネルギー100%そのものとの、やりとり=エネルギーのやりとりとなりますので、生身である人間が受け取れる情報には限りがあります。当たっても60%と言われ、半分は外れます。ですので、ご自身の心に響く事を取捨選択して頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

貴方様の お名前、ふりがな、ご生年月日、お住まいの郵便番号の 情報入力お願いいたします。 シッティングメニューでは それ以外の情報は必要ありません。 シッティング結果を受けた感想のお返事としましては 少しでも思い当たることが あったか?なかったか?の情報を ○○について→イエス ○○について→ノー。 と、簡潔に教えて頂きますと助かります。 ※こちらはシッティングをお伝えして完結の お試しサービスです。 ●オプションを利用して、ご質問が必要な場合は 下記ご一読をお願いします シッティング後の感想に、ご自身の詳細情報の付け加えは、どうかお控えお願いします。 なぜなら、あなた様から頂くご質問について 霊界通信を行う際に、純粋なエネルギーが通らなくなる可能性が高まる為です。 シッティングへの感想は、簡潔にお纏め頂けますと 助かります。 どうぞ宜しくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

✴Satsuki✴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 鑑定可能曜日→月・火・木曜日 ※水・金・土・日・祝日は別のお仕事の為 鑑定出来ない可能性があります。