電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

リアルタイム霊視鑑定★チャネリングで鑑定します

恋愛・仕事・起業・子宝・子育て・家族問題など精密霊視鑑定

電話相談
評価
販売実績
52
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

いつもお世話になっております。 こちらはMiranda復刻版メニューです◎ 鑑定歴10年目で、これまで沢山のお客様とのご縁を頂いてまいりました。大手電占い会社ランキング上位の取得実績もございます。 *** 霊視霊聴・チャネリングにてご相談者様のお悩みに関してアドバイスを致します。 お名前とお分かりになれば生年月日、ご相談内容をお話ください。波長を合わせながら、視てまいります。 心を開いてお話くださると、霊視にて視えやすいです。 得意なジャンルは片想いや複雑愛、復縁、ツインレイ・ツインソウル鑑定。 お仕事のご相談、転職、起業、サロン経営。 子宝リーディング、妊婦さんのカウンセリング、子育て、家庭、家族問題、健康、等です。 秘密は厳守しております。どうかリラックスしてお話くださいね。 恋愛のご相談ではお相手様の気持ちや時期的なところ、未来視。ライバル対策。魅力向上アドバイス。そして縁結びヒーリング。 仕事のご相談では努力の方向性や転職時期、起業開業時期のサポート、仕事のご縁、ビジネスコンサルも含まれます。 ご相談者様のお気持ちに寄り添いながらも、的確な霊視アドバイスを心がけております。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前(ハンドルネーム可)とご生年月日、ご相談内容をお知らせください。 霊視やチャネリング、霊聴で鑑定をしております。 心を開いてお話くださると視やすくなります。 たまにまくし立てるようにお話される方がいますが、セラピーでもありますので、落ち着いてお話くださいね。 縁結び希望の方はお知らせください◎ 2分程度で施術致します。 必要に応じて、ヒーリングさせていただく場合もございます。その際都道府県町名までお伺いしています。コールイン設定のためです。癒やしや浄化度の高いヒーリングで、おすすめです* 気持ちの良いお取引の程 どうぞ宜しくお願い致します。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

Miranda777
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,444 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
神様の国バリ島より鑑定しています。深い浄化と癒しのエネルギーと共に鑑定をお届け致します。 ご依頼をいただいてから24時間以内にお返事するようにしています。目安は最初にお伝えしております。 昨年はお世話になりました。穏やかなお客様に恵まれて感謝しています^^ ご縁のある皆様に幸せの光が降り注ぎますように。