教材:『FXの本質』と、具体的な安定手法提供します

FXで勝てるようになりたい方に

評価
販売実績
64
残り
20枠 / お願い中:0
教材:『FXの本質』と、具体的な安定手法提供します FXで勝てるようになりたい方に イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

FXで勝っていくことは難しいことではありません。しかし、正しい努力を正しい方向にしていく必要があります。FXに関する情報は有益なもの無益なものが玉石混同していて、多くの方が無駄な努力や情報に惑わされてしまいます。本サービスでは、努力しているのに報われない、勝てると言われた方法を実践しているのに負けている、勝つためにはどうすればいいのかわからないといった方や、初心者の方に向けて、FXで勝つための本質と原則をお教え致します。 具体的手法に関しては、平均リスクリワード比=3:5、トレンドフォローのデイトレードメインで収益の安定を意識した手法になります。全くの初心者でも再現できるよう仕組みを作りました。 FXで負け続けているのであれば必ず原因はあります。その原因を紐解いて改善していくことでまずは負けないトレーダーに。そのうえで優位性のある手法を用いることで勝ちトレーダーに。本サービスが勝ちトレーダーへのキッカケになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後、こちらからファイル(PDF、docx形式にて)を提供させていただきます。また、トークルームにて内容に関してのご質問やその他FXに関してのお悩み・ご相談等ございましたら受付いたします。理解できなかった部分から個人的な悩みまで、トークルーム内で出来る範囲でお答えいたします。特に必要でなければファイルの提供で完了とさせていただきます。トークルームは3日間ご連絡がない場合、もしくはやり取り完了の意思確認にてクローズとさせていただきます。(3日間やり取りがないとココナラから連絡が来てしまうため) クローズ後やご購入前でも無期限でダイレクトメッセージからご質問・ご相談等を受付いたしますので、気軽にお尋ねください。 手法に関しては、全くの初心者の方でも再現できるよう資金やトレード環境、知識・経験等に特別な制約はございません。