この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スノーボード選びで悩んだら解決します

必ずみなさんにあったスノーボードを見つけます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スノーボード選びで悩んだら解決します 必ずみなさんにあったスノーボードを見つけます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はスノーボード業界で23年働いている者です。以前は大手スノーボードメーカー「B社」や「K社」「R社」などで働いていた経験もあり、また現在も某メーカーの営業として全国のプロショップさんを回ったり、電話をしたりしながら、最新の動向を踏まえてアドバイスさせて頂きます。 また、販売応援などで店頭にも立っていますのでお客様からの要望にできる限り答えられると思います。 また、近くにお店がないとかお店を知らないなど場合にはお店を紹介することもできます。 お子さんのボードももちろん、アルペンボードの相談も受けられます。 スノーボードの技術面ではなく、せっかくお金を出すなら、自分自身で納得した商品で滑れれば、上手くなる近道でもあります。 どんな些細なことでも構いませんので、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

スノーボード歴:年 1年間の滑走日数(大体何日くらい) 現在スノーボードを持っているか?:持っていればどこのブランドか? どんな滑りをしたいか? 予算は大体どのくらいか?