この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の撮り方教えます

いろんな人や物を可愛く写真を撮ってみたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真の撮り方教えます いろんな人や物を可愛く写真を撮ってみたい方! イメージ1
写真の撮り方教えます いろんな人や物を可愛く写真を撮ってみたい方! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

私なりの写真のうまいとり方などを伝授します!! 大体内容はお電話で30分〜1時間程度となります。 大体どんな写真を撮っているか見たい方は私のプロフィールに貼ってあるURLからブログに飛んでもらえたらありがたいですヽ(*´∀`)ノ どんな写真でも構いません!!ヽ(*´∀`)ノ 本格的な機材が無くてもスマホでも綺麗に撮れちゃうのです!! 簡単な写真の加工と、私なりの撮り方伝授致します(*‘ω‘ *)! 私は写真を撮るのが大好きで、結構昔から自分なりの撮り方で可愛く写真を撮っておりますよ♪ 撮り方、光のあて方、上手い加工の仕方など、分からない事ばんばん聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ♪ 一緒可愛い作品を作ってみませんか??

購入にあたってのお願い

大抵お時間いつでも大丈夫です。 ※場合によっては、日時変更お願いすることがございます。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

maria0814
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者