この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【本気で解消したい方】あなたのお悩みを解消致します。 恋愛・将来・金運・仕事 etc.

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
【本気で解消したい方】あなたのお悩みを解消致します。 恋愛・将来・金運・仕事 etc.  イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ご覧頂き、誠にありがとうございます。 生きていく中で、人間は必ず悩み、苦しむ瞬間がやってきます。 当たり前のことですが、「人生」とは有限のものです。そして、何が起こるか分からない、ということもまた人生です。 良いことも悪いことも必ずやってきますが、どうせなら良いことを積み重ねていく方がいいですよね。 しかし、お悩みを抱えていては、やがて訪れる幸福を掴むことはできません。ですので、そうしたマイナス部分を切り捨ててしまいましょう。 仕事が上手くいかない、片思いがなかなか伝わらない、金銭面に不安がある、どのようなお悩みでもご相談下さい。 それらを解消し、今後の生活を豊かにすることを約束致します。 対人鑑定と並行し、遠隔での霊視も行なっております。 多くの方からの「悩みが解消できた」というお言葉を頂き、さらに多くの人の助けになれればと、この度ココナラでのサービス展開を開始致しました。 どのようなお悩みでも問題ありません。まずは一度ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたら、 ・生年月日 ・お悩み ・あなたの顔写真 上記3点をまずお送り下さい。 そちらをお送り頂いた後、霊視鑑定を始めさせて頂きます。 ー注意事項ー ※本鑑定は「霊視」となりますので、あなたの顔写真が必要となってきます。顔がハッキリ写っているものであれば、どんなものでも構いません。 ※顔写真を送ることに抵抗がある場合は、どのようなものでも構いませんので、あなた様が本当に好きなものの写真をお送り下さい。 ※悩み事につきましては、1つまでとさせて頂きます。2つ以上お悩みがある場合は、おひねりにてご対応させて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

Tsubaki Fot
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者