カテゴリから探す

体をやわらかくする方法教えます(前屈編)おまけ付き

500

5ポイント(1%)獲得

by Ginji7

  • 22
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

元整体学校の講師が、実際に整体学校の授業でも教えていた体をやわらかくする(前屈)方法を教えます!
4つの方法を教えますので、その中で自分に合ったものをお使いください。

ご購入いただきましたら、体をやわらかくする方法をまとめたPDFファイルをお送りします。

万一ファイルが開けなかったり、内容が理解できなかったりしたらDMよりお問い合わせください。
ただし、どうしてそうなるのかなどの説明はいたしませんのでご了承ください。

体がやわらかくなると怪我の予防や腰痛・肩こりの予防にもなります。
体がかたいなぁ~という方はぜひご覧ください。

最後に、いずれも実際に効果を確認しているやり方ではありますが、効果に個人差がある事、特にもともとやわらかい人にはほとんど効果が期待できない場合があることをご了承の上でご購入下さい。

また今回はおまけとして、「寝違いを簡単に治す方法」もお教えします。

購入にあたってのお願い

PDFが開ける環境であることをご確認ください。
万一開けない場合、別の方法を考えますので購入前にDMからご相談ください。

なるべく早い対応を心がけていますが、タイミングによっては1~2日ほどお時間をいただく場合がございます。

一言PR

整体学校の講師時代に生徒さんにウケた4つの方法をお教えします。
おまけの情報も結構使えますので、ぜひ活用してみてください!

よくある質問

道具やサプリなどを使いますか?
いえいえ、道具やサプリを使う方法ではありません。
(一つだけ、ティッシュを使う方法はあります)
もちろん道具やサプリを販売するための情報ではありませんのでご安心ください。
必ずやわらかくなりますか?
今までかなりの人数に教えてやってもらいましたが、ほぼ全員やわらかくなっています!
4つほどやり方を載せていますので、自分に合うものを探してください。
どうしてやわらかくなるのか教えてもらえますか?
情報の中には理由が分かるものとはっきりとした理由が分からないものがあります。
いずれにしてもやわらかくなる理由につきましては一切お答えしていませんので、ご了承ください。
1回やればずっとやわらかい状態をキープできるのですか?
いいえ。
これらの方法には即効性はありますが、持続性はありません。(毎日継続して行えば少しずつやわらかくなるものもあります)
ですからスポーツ前に行なって怪我の予防にしたり、ご家族やお友達にマメ知識として教えてあげたりしてご活用ください。
前屈だけですか?
そうです。今回は前屈のやり方だけです。

評価・感想(11件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス