この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様からの伝言をお伝えします

鑑定歴22年のプロ鑑定士が貴方へ神秘のメッセージを伝えます

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
神様からの伝言をお伝えします 鑑定歴22年のプロ鑑定士が貴方へ神秘のメッセージを伝えます イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

大好評を頂いている神様からの神籤(メッセージ) モヤモヤしてる時、 元気が欲しい時、 勇気が欲しい時、 どうすればいいかわからない時、 などなど 神様からズバリ!ピッタリの暖かいメッセージを 今の貴方にお伝えします。 神仏のオラクルカードを使い、プラス 直接私に降りてくる言葉、(降りてこない事もあります) 心の栄養剤として! 破格でお届けいたします。 前世巫女としてやっていたことを現世で鑑定士として世の中の役に立つ事が使命です 皆様がお幸せになることを心から願っており、そのお手伝いを精一杯いたします。 是非おたちよりください。

購入にあたってのお願い

自分のお名前をお書きください。 こちらはご相談ではありません。 ご相談は別のサービスからお願いします お問い合わせはダイレクトメッセージからお願いいたします。 お返事には日数がかかる場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

〜miroku〜
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者