未経験から飲食店経営を考えている方へ!22歳たこ焼き居酒屋を経営してぶち当たった壁を…

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
未経験から飲食店経営を考えている方へ!22歳たこ焼き居酒屋を経営してぶち当たった壁を… イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 僕は小さい頃から漠然と飲食店を経営したいという 夢がありました。 そして去年の3月に住宅街のほとんど人気のない場所にたこ焼き居酒屋を出しました。 未経験で始める飲食店には皆さんが思ってる以上に 大きな壁が多々あります。 失敗して欲しくないから、 事前に知ることで対策を立ててほしいから、 僕が店舗を出してからの今までの軌跡を 是非、役立てていただけませんか? 未経験でも、若くても したいと思ったことをして、 失敗してもいい経験だったと思うことができるはずだからと日々奮闘中です!笑

購入にあたってのお願い

※初めての活用なので至らぬ点があるばあいがございます。予めご了承ください。 ※未経験からの流れですので 今現在、経営されている方のお力には添えられません。 ※こちらから今までの経験を元に情報を提供させていただき、1つ質問を受けたいとおもいます。 夜のお仕事になりますので ご返信は遅くなる可能性がございますので予めご了承ください。