思い出の提供します

写真をデザインしてお手元にお届けします。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
思い出の提供します 写真をデザインしてお手元にお届けします。 イメージ1
思い出の提供します 写真をデザインしてお手元にお届けします。 イメージ2
思い出の提供します 写真をデザインしてお手元にお届けします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オリジナルサービス「デザインフォトR」を運営しています。 https://designphotor.theshop.jp/ あなたの思い出の写真をRボードの写真パネルにします。 Rボードは単体でどこにでも飾れる独自の写真パネルです。 ・両面テープで貼れるぐらい軽い ・見やすいちょうどいい大きさ 140mm×190mm お預かりした写真を加工して特徴ある作品に仕上げます。 「家族写真」「友人との思い出写真」「旅行先の記念写真」 「ペット写真」「趣味の写真」「スマホで撮ったなんとなくの写真」 気軽に写真をたのしんでもらいたい。 またもしあなたがフリーランスや店舗運営者である場合には 訴求したい商品やサービスをRボードで飾ることもできます。 期間限定になるとおもいますので 早めにお申し込みください。

購入にあたってのお願い

無料お試し、さらには500円でのサービス価格には以下のことを ご了解頂いた方としてお願いします。 ・当方の運営する「デザインフォトR」のホームページを閲覧すること。 ・パネルには当サービスのロゴとQRコードが含まれます。 ・同封するチラシを知り合いに配布すること。