この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボード 似顔絵お描きします

結婚式、二次会などに飾られませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ウェルカムボード 似顔絵お描きします 結婚式、二次会などに飾られませんか? イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お写真をもとに、結婚披露宴や2次会にお使いいただける、 ウェルカムボード用似顔絵をお描きします。 サイズ★A4やピクセル指定など何でもOKです 人数★お二人 データ形式★JPEG or PNG 背景★サンプルのような背景となります(色のご希望をお伝えください) ※似顔絵の線画が出来上がった時点で一度データをお送りします。修正はそのタイミングでお伝えください。それ以降の修正はいたしかねます。 ※サンプルとしてココナラやSNSに掲載させていただく場合があります。掲載不可の場合はおしらせください。 デフォルメは基本的に目元のみを少し、というサンプルのようなリアルに寄せた出来上がりとなります。お二人の門出を祝い、一生懸命お描きします!

購入にあたってのお願い

画質の良い、ウェルカムボードにしたい表情、顔の向きのお写真をご用意ください。 笑顔で二人で写っている写真が望ましいです。 本番で着る衣装のお写真もお送りください。 ※プリクラの画像は画質などの面でお受けできません。 取引メッセージにて、画像サイズ、データ形式、背景色のご希望、文字入れのご希望、サンプルとしての掲載可否についてお送りください。 ※お写真をもとにお描きしますので、髪型を変えて欲しい等のご希望に沿うことはできかねます。