私は相手の気持は占いません!魂に直接アクセスします

なぜあの人はああ言うの?相手の真意がわからず悩んでるあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
私は相手の気持は占いません!魂に直接アクセスします なぜあの人はああ言うの?相手の真意がわからず悩んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は、予想外の反応があった時、混乱します。 相手の思惑を詮索しますが、それは間違いなく見当違いです。 なぜなら、相手当人も、どういうつもりかがわかっていないから。 そして実は、あなたが無意識にとっている行動が、あなた自身も気づかないうちに相手のその態度を引き出しているのです。 頭でいくら「どうしてあんなこと言うんだろう」と勘ぐったり、相手に問い詰めたりしても、わかるわけがないのです。ますます混乱は深まるばかり...。 私はその仕組みをあなたにお伝えしたうえで、あなたとのメッセージのやり取りを通じて、あなたの魂とお相手の魂にアクセスします。 あなたのモヤモヤ、解消します。 「相手の気持ち」なんか占ってはいけません。「気持ち」は表面的で常に移ろうので、気持ちなんか占ってもダメ!余計混乱するだけです。 私は気持ちの根本的原因がある深いところ(魂)に、直接アクセスしますので、物事の本質がクリアにわかり、端的に的を得た対策が立てられるのです。

購入にあたってのお願い

以下をお書き下さい。 【あなたの情報】 名前と呼び名。 生年月日と出生時間(できるだけ詳しく) 生まれた場所(市町村) 【相手の情報】 名前 生年月日(わかれば) 【オプションご購入の方は人数分】 名前 生年月日(わかれば) 【気になることの内容や状況】 ※あなたを「私」相手を「B」「C」「D」などとし、誰が何をしたのか位置関係をわかりやすく記載してくださるようお願いします。
価格
20,000

出品者プロフィール

朝乃 玲
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一両日中に返信致します。 返信が深夜になったり、翌日になることもございます。申し訳ありませんがご了承ください。 一日も待てないほど不安が強かったり不安定な方は、当方では対応できませんので、専門の機関を当たっていただきますようお願いいたします。