カテゴリから探す

あなたの心の奥にある考え方と人生のあり方を教えます

「知っている自分」「まだ気づいていない自分」を知りたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご自身の存在に疑問や憤りを感じている方に、心の解放のヒントをお届け致します。

■提供内容
  1.知っている自分
  2.まだ気づいていない自分
  3.フォーカスすべきこと

  ※上記3項目を盛り込み約500文字前後にまとめご提供致します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

アドバイスお願いします。
(1)お名前:◯西 公彦
(2)19xx年4月xx日、出生時刻不明、京都府

◯◯様:
おまたせ致しました、心の解放ヒントをお届け致します。

1.知ってる自分
 観察力に優れ、広い視野で物事を観ることができ・・中略・・です。ただし、あまり器用な方ではありませんので、あれもこれもと欲張らないようにしてください。

2.まだ気づいていない自分
 信じるものに対して誠実な方で、いつも信頼して・・中略・・言えます。ただし、極端に言うと、自分だけが正しいと信じてはばからず、他の人に対して盲目な面が存在しています。

3.フォーカスすべきこと
 「いまは、無心になって進む時です」結果を期待せずに、行うべきことを黙々と行なってください。きっと良いことがあります。

購入にあたってのお願い

下記の項目をご連絡ください。

(1)お名前(氏名、ふりがな)
(2)生年月日、出生時刻、出生場所(都道府県)

※いま抱えられている個別の悩みへについてのご相談はおひねりでお受け致します。
※ご希望の内容をメッセージでお伝え下さい。

一言PR

私たちは「メンタルケア」「マネジメント」のコーチングメソッドに、生年月日から読み取れる個性や特性を加え個人個人にあったコンサルティングサービスを行っています。その経験を元に深層心理の奥にある「心の悩み」を探ります。

よくある質問

出生時刻と都道府県が必要なの何故ですか?
あなたの才能や特性は「おぎゃー」と生まれた瞬間の宇宙のエネルギー状態で概ね決まっています。その瞬間の位置から星を調べるために「出生時刻と都道府県」が必要になります。
コチラが要望した内容への回答がほしい場合はどうすれば良いですか?
今回のサービスはあくまでアドバイス(鑑定)のみです。直接メッセージを頂ければご案内させて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス