この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

架空の人物やペットとの相性も占います

ロマンチック・タロット占い 「夢見る玉手箱」

評価
販売実績
15
残り
10枠 / お願い中:0
架空の人物やペットとの相性も占います ロマンチック・タロット占い   「夢見る玉手箱」 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

*ロマンチックに特化したタロット占いです。ペットや物語のキャラクター、芸能人、偉人など。。。。お会いしたことのない方、現存していない方とのご縁もお受け致します。もちろん現在お好きな方や恋人とのご縁でも結構です♡私のメイン出品 「私の玉手箱」はリアリティを追求した鑑定をさせて頂いていますが占いなので やっぱりロマンチックなものがあっても良い。。。。その様に考えて作りました。 *ロマンチックなご質問 1・2人の相性占い 2・なぜ2人は出会ったのか。。。 3・前世でのお二人のご縁 この3つのうちどれか一つをお選び下さい。 かわいさとと申します。 どうぞよろしくお願い致します♫

購入にあたってのお願い

*愛称(アルファベット以外でお願い致します。)性別・ 1〜3のどの占いが良いか どなたと占うのか。について教えて下さい。 *鑑定後 追加のご依頼540円より承ります。 1・2以外のご質問の場合は オプション購入なさらず 直接トークルームにてお伝え下さい。ご案内させて頂きます。 *生死の問題・悪意の内容・日時 場所の指定・は占えません。