この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛にまつわる相談を、タロット占いを通しながらコンサルタント致します!

評価
販売実績
6
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛にまつわる相談を、タロット占いを通しながらコンサルタント致します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

恋愛は素晴らしいものです。恋をすることでしか得られない、幸福感もあります。でも、自分だけのことではないからこそ、悩み、身を焦がします。 私は恋愛コンサルタントとして活動している廉津(レンシン)といいます。 今回のサービスでは、恋愛についてのあらゆる相談を、タロットカードという媒体を通してカウンセリング、コンサルティングをさせていただきたいと思います。 顔が見えないからこそ、タロットという触媒を通して、より正確に悩みにフォーカスさせていただきます。また、タロット占いを通じてなので、自分が気付かなかった心の悩みに気付くことができることも強みです。 ・悩みがある ・彼、彼女の気持ちが知りたい ・距離を縮めるためにはetc… 恋愛についての相談がある方は、ぜひ一度占ってみませんか?

購入にあたってのお願い

・占ってもらいたいこと。  具体的且つ、一回につき一つの内容でお願いします。