この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍神カードで3つの方向、鑑定します

行動する?様子を見る?見切りをつける?

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
龍神カードで3つの方向、鑑定します 行動する?様子を見る?見切りをつける? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

今、取り組んでいることに対して『積極的に行動した場合』『様子見のために保留した場合』『見切りをつけて白紙に戻した場合』を、あなたの潜在意識に問いかけ、龍神カードというツールを使ってリーディングしてゆきます。 この占いでは、シンプルに3つのパターンの答えだけを提示させていただきます。 3つの答えの中から、どれを選ぶかはあなた次第。 『日本の神託カード』をひいて、聖霊たちからのメッセージをお添えします。 人生は迷いの連続ですよね(*^^*) 「どうしたらいい?」がまとまらない場合にどうぞお役立てください。

購入にあたってのお願い

あなたの潜在意識にアクセスするにあたり、生年月日と、ある程度まで絞り込めるくらいの居住地(例;東京都世田谷区代田など)を教えてください。その際、ふりがなもご記入いただけると助かります。 人間関係や恋愛相談など、ご自身以外の方がかかわる場合は、その方のお名前(ニックネーム可)とわかる範囲で構いませんので、生年月日または年齢(年代)、居住地をご記入ください。 鑑定する項目について、3つのパターンをご自分で設定してください。 以下のテンプレートをコピペして、必要事項を埋めてください(必須) ****** あなたのお名前(ニックネーム) :            生年月日 : お住まい : お相手のお名前(ニックネーム)(いる場合のみ) : 生年月日 : お住まい : 一つ目 : 二つ目 : 三つ目 : ****** 以上、ご協力お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

心の豊かさ研究所
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者