この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢占いします

/夢が見せてくれるのは、多種多彩なメッセージ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
夢占いします /夢が見せてくれるのは、多種多彩なメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

日々、私たちに夢が見せてくれるのは、 多種多彩なメッセージ。 隠された感情や素直な気持ち。 そして不思議な物語。 夢の中では、年齢や性別を超えて、いつの間にか設定した自分になっている。 見たことのない世界へもお構いなしに登場している私って、なにもの? まるで過去世を見ているような昔の村や町がふいに現れて、 そこで暮らしている自分がいたり、戦場で戦っている自分や動物として生きている自分。 時間や空間の枠を超えて、眠っている時に見えてくるもの……不思議ですよね。 どんなに重要でも、大切な思い出も、インパクトのある経験も、夢から目覚めれば、 一気に忘れてしまう……夢。 今回はそんな夢を通して、占っていきます。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ● まず、あなたの見た夢を教えて下さい。 ■ 夢ノ命がリーディングして、解釈します。 ● その後、夢ノ命が見た夢と『夢合わせ』して、 ■ 夢の全体像・その夢を見た理由等を   リーディングしてお伝えするというスタイルです。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってのお願い】 1.お名前(ニックネーム可) 2. 生年月日 3.あなたが見た夢を具体的にお知らせください。 お申し込み確認後の流れとしましては、 1.夢ノ命からのご返信 2.3日以内に、夢占いの内容をトークルーム内でお届け という感じになります。 ●何かわからないことや、疑問点がございまいたら、 お気軽にお問い合わせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

夢ノ命
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~21時 ☆スリーギフトリーディング・記念日占いの専門家☆ 誕生数秘学カウンセラー/ライター 2010年から都内で本業の合間に【結婚記念日占い】を主とした、"記念日占いの専門家・数秘カウンセラー”として活動。 かつて20代には、大自然を求めて、アジア・アフリカ10ヶ国を旅しながら詩を描く、詩人として活動する。 30代に、介護の仕事を通して、身近な人の死を経験、 それをきっかけに、ヒーリングや占いを学ぶようになる。 鑑定歴/7年 鑑定件数 約500件 メール占い専門館所属/3年目 鑑定占術/スリーギフトリーディング・記念日占い 誕生数秘学・直感リーディング・夢占い 2121年7月リニューアルして、鑑定を再開。