この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスを【予防】して疲れにくくなる方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ストレスを【予防】して疲れにくくなる方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストレス発散法は世の中にたくさんありますが、 予防する方法って、あまりありませんよね? 風邪やインフルエンザには 予防する手段があるのに ストレスには 予防する手段がないなんて 不思議なことだと思いませんか? ストレスを吐き出すことも大事ですが 受け付けない身体を持つことも大事です。 私の過去の経験と 身をもって検証した結果を基に 独自に見つけた ストレス予防のコツを あなたに共有していきます。 ほんの少しのコツを日々の生活に取り入れることで 毎日いきいきと自分らしく 過ごせるようになります。 自宅でもスグにできる シンプルな方法なので やること自体もストレスなく 気軽にできます。 ぜひ受け取りましたら、 リラックスした状態で ゆっくりと読み進めてみてください。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは ストレス予防のコツを マニュアルにしてお渡ししていきます。 具体的なお悩みに関しては このサービスではお答えできませんので お悩み相談につきましては 他の方のサービスをご利用いただきますようお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。