カテゴリから探す

SNSを利用したWeb集客に関する個別指導します

【★会心の一撃コンサル★】担当者:1億PVの垢使って荒稼ぎ中

4.941件) 販売実績:51
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

SNSを使った告知や集客…

自力で頑張っとる者…
サービスを購入しとる者…

成果獲得率を向上させるには秘訣があるんじゃ♪
満足のいく成果を上げるには秘訣があるんじゃ♪



ってことで…

とある有名な一部上場企業からコンサルを熱望されたことのある儂が…

んで『メンドイカラヤダデス…』って断った儂が…

其方のために一肌脱ぐぞい♪

因みに『宣伝の効果がイマイチ…』と感じる理由は大きく分けると3つじゃ♪

★宣伝担当のSNSアカウントがショボい:そもそも視聴者の”質”が悪い…
★誘導先(ブログ/サイト)のクオリティがショボい:残念ながら”ソレ”に魅力がない…
★戦略がショボい:誘導先の魅力はOK視聴者もOK…でも”とある”知識が足りてない…

ってことで…
質疑応答形式にて、儂が”ズバリ”な改善策を授けるぞい♪

購入にあたってのお願い

【重要事項説明】
★ご購入後に、そのままご質問(聞きたいこと/わからないこと)に入ってください。
★原則、ご質問に対する回答というスタイルで、指導や改善策の提案を致します。
※秘密厳守にて”会心の一撃”的なコンサルティングをするのでご期待ください。
★迅速な回答に努めますが、繁忙期には回答までに数日お時間をいただくことがございます。
★コンサル期間は購入日から10日間(7日+3日)とさせていただきます。
※繁忙期などで回答が遅れた場合には、期間を延長して補填しますのでご安心ください。

【購入後の流れ】
①お客様:当サービスをご購入
②お客様:質問
③天界の賢者:回答(原則24時間以内に回答)
※ご購入から10日間は何度でも②に戻れます。
④天界の賢者:購入日から7日後に正式回答(トークルームのクローズ)
※上記の正式回答日から最大3日間は何度でも質問OK

一言PR

Twitter関連の収益”だけ”でも法人化レベルの儂が直々にコンサルするぞい♪

あ!この商品は2017年6月15日にリニューアルさせていただいたんじゃ♪
※2017年6月14日以前の評価コメントは旧商品に関する内容なのでご了承くだされ…

よくある質問

フォロワーの”数”と月間インプレッションは比例しないの?
”宣伝効果の期待値”

これは宣伝が”何人の人の目に映ったか?”で決定します。

すなわちインプレッション数(PV数)です。

ただ、インプ数はフォロワーの”数”ではなく”質”に比例します…

★フォロワーの”数”だけを開示の出品者:沢山いる
★インプ数の”証拠画像”を開示の出品者:ごく一部

これが何を意味するのか?

因みに当方所有の”ポンコツ”アカウント
★月間インプレッション数:5万
★フォロワー数:8500人
※商品説明画像参照

一方、現在ココナラでサービスを提供中の最強アカウント
★月間インプレッション数:1億以上
★フォロワー数:上記を基準に計算した場合…

5万PV:1億PV=8500人:?

計算すると…

フォロワー数は”1700万人”…
フォロワー数”日本一”の有吉弘行さんを超えてます(笑)

『なぜそんなことが起こるのか?』は下記のQ&Aをご覧ください♪
1日に大量のツイートをする宣伝スタイルをどう思いますか?
宣伝を”する側”の願望は”一人でも多くの人に宣伝を見てもらいたい”です。

そして、宣伝を”される側”の願いを完全に無視して、己の欲望のみを最優先にした宣伝スタイルが、俗にいう迷惑メールです。
※Twitterではスパム行為と呼ばれます。

短期間に大量のツイートを配信するため、実に多くの人に見てもらえてる!

と思われるかもしれませんが…

実際のところは”貴方も”迷惑メール対策でやっているように、自動的にブロックしたり、未開封で捨てているはずです…

もし、宣伝を頼んだ出品者のアカウントが、1日に10回も20回も、何らかの宣伝行為をしていた場合、残念ながら宣伝効果はほとんど期待できません…

そんな迷惑なアカウントをフォローしているのは、そもそもがツイートなんて見ていない、マネキンのようなフォロワーが大多数なので…

フォロワーが何万人いても月間インプレッション数は異常に低くなります。
複数アカウントを使用した宣伝スタイルをどう思いますか?
フォロワー数〇万人のアカウントを〇個使って宣伝します系のサービスはよく見かけますが…

例えば1万フォロワーのアカウントを10個使うから10万フォロワーに宣伝が可能!系の表記は優等誤認に当たると考えております。

コレ…もし1万フォロワーのアカウントを100万個使ったら100億人に宣伝が出来る!という理屈なので…地球の人口を…

実際問題、アカウントを複数”使えば使うほど”フォロワーが”重複してしまう”のが現実です。

1アカウントで10万フォロワーいるのであれば重複なしの10万人に宣伝できますが、1万フォロワー10個の合計で10万フォロワーの場合、実際のフォロワー数は1万人”+α”しかいない場合(重複しまくり)もあり得ます…

★1垢で10万フォロワーの垢が宣伝
★10垢で合計10万フォロワーの垢が宣伝

上記を比較した場合、残念ながら後者の月間インプレッション数は圧倒的に低くなります。
相互フォロー関係で集めたフォロワーへの宣伝効果をどう思いますか?
宣伝に使用するアカウントの”フォロー数”と”フォロワー数”が近い数の状態(近似値)のアカウントは”相互フォローアカウント”と呼ばれます。

上記の属性(相互フォロー属性)のフォロワーさんの特徴は『お互いのツイートには全く興味がないかもしれませんが、お互いに我慢してフォローしあってお互いのフォロワー数を高めましょうね!』という相互協力関係の性質をもっているところにあります。

そのため、実際のツイートを見てもらえる確率は異常に低く、中にはフォローをしたのと同時にミュート(フォローしたアカウントのツイートを強制的に非表示にする機能)する人までいます…

ってことで…

★フォロー数が1人でフォロワー数は1万人の垢が宣伝
★フォロー数が1万人でフォロワー数も1万人の垢が宣伝

上記を比較した場合、残念ながら後者の月間インプレッション数は圧倒的に低くなります。

評価・感想(41件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス