この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube収益化で副収入!条件達成を手伝います

登録者数1000人&再生4000時間クリアサポート+おまけ付

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
YouTube収益化で副収入!条件達成を手伝います 登録者数1000人&再生4000時間クリアサポート+おまけ付 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【ココナラ新規出品キャンペーン中!】 通常価格50,000円の所、 先着10名様まで特別価格40,000円で対応しております。 ご検討中の方はお早めにご依頼ください! 数多くのサービスの中から、ご覧いただきありがとうございます。 こちらはYouTube収益化に必要な条件である「1,000人登録」 「4,000時間視聴」達成をサポートするサービスです。 「配信者の知名度が低い」 「興味を惹くコンテンツがまだない」 という場合、条件クリアまでのハードルが高くなり、挫折してしまいがちです。 そんな皆さまのため、リアルユーザーによる人力での【宣伝】【拡散】で、 【登録者数】【再生時間】を増加させるサービスをご用意いたしました。 最大10動画に分散可ですので、 複数の動画を用意して頂ければ、より速い期間での条件達成が可能です。 ※登録者や再生時間を不当に操作するものではありません。  YouTube規約違反は一切ありませんので、安心してご相談ください。 合わせて以前ココナラで有料販売していた「YouTubeの収益化お役立ちツール」を おまけでプレゼントいたします! サービスと合わせてぜひご活用ください。 納期の目安は1ヶ月程度です。 コロナや不況の影響で増えている、 「YouTubeで稼ぎたい」 「YouTubeを仕事にしたい」 という皆さまのため、誠心誠意対応いたします。 生活を底上げするために。 YouTube配信のモチベ―ションを上げるために。 自分のチャンネルで稼げる体制を一緒に目指しましょう。 登録者数や再生時間がどのくらい増えるのかなど、 不明な点がありましたら事前にダイレクトメッセージよりご質問ください。 皆さまからのご相談、お問い合わせを楽しみにお待ちしております。 ※YouTube収益化を確実にお約束するサービスではありません。 【登録者数】と【再生時間】の増加をお手伝いするサービスです。  ※購入後トークルームが開きましたら 【60分程度の動画URL】と【YouTubeチャンネルURL】を記載お願いします。 ※サービス終了後、ご依頼者様に確認の上、動画をポートフォリオで  ご紹介できればと思います。掲載の可否をお伝えください。 購入にあたってのお願いは必ずお読み下さい。

購入にあたってのお願い

●購入後はいかなる理由でもキャンセルはできません。 ●60分以上の動画が最低1つとYouTubeチャンネルが必要になります。  事前にご準備ください。  (動画作成やチャンネル作成サービスはおこなっておりません。 ) ●ココナラ規定に則りサービス提供しております。  「完璧・絶対」を謳うサービスではございません。 ●必ず収益化できるとは限りません。結果はYouTubeの審査によって決定されます。 ●登録アカウントは世界各国のユーザーになります。国籍指定はできません。 ●増加速度指定はお断りしております。 ●依頼後は完了するまでは、絶対にYouTube内を触らないでください。 ●日本人のみの視聴希望などのご希望は、お受けできません。 ●登録者が減少した場合などの追加保証はありません。 ●アカウント凍結などによりサービス継続が難しい場合は、終了とさせて頂きます。 ●価格は予告無く値上げする場合がございます。ご了承ください。 ●完了報告後にトークルームをクローズいたしますが、  クローズ後もDMでの質問は受け付けております。
価格
40,000

出品者プロフィール

サヤカ7455
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は別の仕事をしておりますので、 ご質問やトークルームの返信につきましては、 翌朝にさせていただきます。 遅くなり申し訳ございませんが、 誠心誠意対応いたしますのでご安心ください。