インディゴヒーリング致します

戦士卒業◎○愛と平和のピースフルヒーリング○◎

評価
販売実績
37
残り
1枠 / お願い中:0
インディゴヒーリング致します 戦士卒業◎○愛と平和のピースフルヒーリング○◎ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

長い間、戦士として闘ってこられた魂の方々が 根深い戦いへの欲求や執着を手放し、 愛や光、平和の世界へスムースに移行できるよう 癒しや解放を行います。 このピースフルヒーリングでは インディゴ特有の古い戦いのプログラム (古い概念と戦わなければならないなど)を その方にとって安心安全に最高善のプログラムへ 置き換えることも含みます。 光の新プログラムへ置き換えることにより、 愛や平和へ行動を変換していくことができます。 (既にその変換の必要のない方には ヒーリングや解放に集中作用致します) すべて、宇宙(天界)やハイアーセルフのサポートと 共に完全に行われます。 戦いが使命であった魂は 潜在的に戦いに喜びを感じるがため なかなか平和へ移行できずにいるケースが多いです。 そこから解放されていくことにより 本来の資質を愛や光を拡大させる方へ スムースにシフトさせていくことができます。 ※完了後にわかったことなどを  アドバイスとしてお伝えしています。 天界からのワークとなります。 ご自身を傷つけたり、 犠牲にするパターンから抜け出し、 幸せを伴う豊かな使命へと移行していきましょう!

購入にあたってのお願い

①お名前を平仮名、フルネームでお知らせください。 ②ご希望のワーク日 ※ワーク時間は20~30分となりますが  5次元レベルからのワークのため  普段通りに動いてお過ごしいただいていても  お受け取りいただけますので  お日にちのご希望のみのご記載で  構いません。 ワークは医療行為ではありませんことを ご理解いただきましてご購入くださいね(*^^*) よろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。