この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【写真加工】修正します!【修正, レタッチ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 「シミ・ホクロ・クマを消したい」  「歯が黄色く見えちゃう」  「輪郭のラインを整える」  「細身に見せたい」  「さらに可愛くしたい」  「口角を上げたい」  「肌を綺麗にしたい」 など、大切な写真だからこそのお悩みがあると思います。 大丈夫です。解消できます! しかも、あくまでナチュラルに!違和感なく! 修正加工なんてモデルさんたちは当然にやっています。 お化粧のようなものです。

購入にあたってのお願い

・デジタル画像をお送り下さい。 ・加工の際に画像を拡大して作業を行うので画像サイズが小さすぎると作業時に粗くなり、  不自然な仕上がりになりやすいです。場合によってはお断りする場合があります。  大きめの画像をご用意いただけると確実です。 ・リサイズに追加料金はいただきません。 ・一件のご依頼につき、修正する画像は一枚までです。 ・加工するイメージを、箇条書きにしたものをご用意ください。  出来る限り具体的にお伝えいただけると、よりご希望に近いものをお渡しできます。 ・jpg形式での納品となります。(希望があればpngも可) ・画像が小さすぎる以外にも、あまりにも荒すぎる、暗すぎるなど、状態によっては  加工できない場合があります。あらかじめご了承ください。 ・修正は2回までです。それ以降は追加料金でお受けできます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Chio
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者