ワードプレスのブログ構築+継続ノウハウを提供します

ブログ開設につまずいてしまった方、手軽にはじめたい方へ!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスのブログ構築+継続ノウハウを提供します ブログ開設につまずいてしまった方、手軽にはじめたい方へ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル

サービス内容

ブログで自分の情熱を発信したい! でもやり方がイマイチわからない…。 そんなあなたに、ブログ運営歴4年、月数万のアフィリエイト自動収益化を達成済みの経験者が、ワードプレスによるブログの立ち上げを代行します。 「あとは記事を作ればOK!」 という状態にてお渡しします。 しかし、単にブログ立ち上げただけでは、多くの方が挫折してしまいます。  当サービスは、長期的にブログを運営していけるだけの知見の提供を重視しています。むしろ提供できる価値の90%は、そのあたりのアドバイスにあると考えています。 ブログ運営で1番大切なのは技術力でも見た目のキレイさでもなく、「ユーザーに有益な情報を発信したい!」という情熱に尽きます。他の要素はどうとでも補えるからです。 【お引き受けタスク】 ・レンタルサーバーの契約サポート(マニュアルをお渡しします) ・ドメインの取得代行(有料トップレベルドメインの場合は支払いのみご依頼) ・ワードプレスの導入と初期構築設定 ・推奨テーマ(指定も可)によるブログの土台を構築 【作成するページ】 ・TOPページ ・お問い合わせフォーム ・運営者情報 ・サイトマップ ・サイドバー(プロフィール、記事一覧、カテゴリー等) ・個別記事のラフ案を一つ ※その他のページの作成は応相談 ・プラグインのオススメ初期セットを導入&カスタマイズ ・Akismet Anti-Spam (アンチスパム) ・Broken Link Checker(リンクエラー検知) ・Contact Form 7(問い合わせ窓口) ・Easy Table of Contents(目次生成) ・Jetpack(セキュリティとアクセスチェック) ・PS Auto Sitemap(サイトマップ作成) ・Yoast SEO(SEO) ・UpdraftPlus (バックアップ) (応相談) ・記事のラフ案を一つ作成し、編集や追加の方法をレクチャー ・お引渡しの後2週間ほど、ご質問をお受けする ・その他、誠心誠意のサポート(プライスレス) ※1 CSSやElementorについては原則として対応外です ※2 ご相談に対する回数制限は原則として設けておりません。一般常識を逸するご要求でない限りは、全力でアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

■購入された瞬間から作業がスタートします。そのためご購入後は、特別な事情がない限りキャンセル・返金は不可となりますのでご了承ください。 ■サーバー企業は『エックスサーバー』を選択致します。 外部企業ですので、サーバー費用についてはお見積り外とさせて頂きます。 ■サーバー企業の倒産や各種災害など、事前に対処不能なトラブルが発生した場合は、両者が誠実に話し合い解決策の決定に努めることとします。 ■「3日以上レスポンスがない、必要な情報をご提供頂けない」という場合には、作業の継続は不可能と判断し、案件を終了させて頂きます。 ■作業代行のために、サーバーのログイン情報を開示して頂きます。セキュリティが不安な方は、案件終了後にパスワードを変更すれば解決します。 ■サーバー契約の代行はお受けできません。 契約者移譲が極めて煩雑なためです。代わりにレンタルサーバー契約マニュアルをお渡しし、取得作業をサポート致します。 ■納品するサイトはURL等を隠した上で、制作実績として使用させていただきます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

トシキ@文章まわり
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として平日夕方〜深夜に対応致します。 メッセージへの応答は、確認次第すぐにお返事するよう努めます。