電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いで貴方の未来を救います

リピート多数!プロ鑑定士が貴方の本当の未来を教えます

電話相談
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛・仕事・友達・健康・開運・介護・家族・子供・上司などなど。 貴方のお悩みに寄り添います。 相手の気持ちを感じたままにお伝えいたします。 出会いからの経緯をお話しください 過去から現在、現在から未来をお伝えします 相手の波動と繋がります。魂の声を聴き、お相手の お気持ちなどを貴方にお伝えいたします。 梵字カード タロットカード・ダウジング・などを使い霊感霊視で解決へ導きます オーラを読み取り貴方の状態を把握しながら鑑定いたします。 利用者様のお声には、「前向きになった」「元気になれた」「心が穏やかになった」 「物事がいい方向に流れた」などのお声を頂戴しております。 一人で悩むと負のループから抜け出せなくなります。 そんな貴方を何度でも負のループから幸の連鎖へと導きます。 そこから抜け出すには助けが必要です。 一人で悩まず是非、相談してみてください。 前世巫女としてやっていたことを現世で鑑定歴22年のプロ鑑定士として、より多くの 皆様がお幸せになることを心から願っており、そのお手伝いを精一杯いたします。 是非おたちよりください。

購入にあたってのお願い

※霊感霊視のみの鑑定はお断りしております。 (ある程度お話をしたり、カードをすることで視えてきますので。) ※犯人捜し、人探し、ものさがし等はやっておりませんのでご了承ください。 ※宝くじの当選番号予想や、競馬、子どもの受験の結果予想、その他賭け事の予想はやっておりません。 ※合否判定はどんな事でもやっておりません ※病気の診断、治療はやっておりません。 ※奇跡だけを期待されている方はお断りいたしております。 (例えば・・・お金が欲しい、でも⇒働きたくない⇒何もしなくてもお金が入る事を期待) (恋人が欲しい、でも⇒家に引きこもっていたい⇒何もしなくても出会いたいと期待) (彼の気持ちを手に入れたい、でも⇒アクションは何も起こしたくない⇒何もしなくても彼から告白されると期待)などなど 奇跡は待っているだけでは起きません。宝くじも買わなければ当たらないという事です。 ※相談終了後評価コメントお願いいたします。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

〜miroku〜
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者