この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの記憶力をアップする術を提供します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの記憶力をアップする術を提供します。 イメージ1
あなたの記憶力をアップする術を提供します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

脳は、記憶を保管するために使用されます。 ですから、しょっちゅう物忘れをしているようでは、全くメリットがないのです。 情報はすぐに必要なのに、脳のプロセスが遅れてしまえば、 先ほど説明したような喜ばしくない結果となってしまいます。 20代でこのような事が起こるのは良くありません。 何かおかしいと気づくべきです。 けれど、30代、40代も、決して慢性的な物忘れが起こる時期ではありません。 あなたも、記憶力を改善していくことができます。 この商品はPDFファイルでのご提供となります。 500円ですが、本書のページ数は102ページと大容量の情報となっています。 記憶にいい食事・睡眠法の説明も盛り込まれた充実した内容となっています、きっとご満足いただけると思います

購入にあたってのお願い

格安でのご提供ですので、最低限のサポートのみとなります。(ファイルが壊れてるなど) スムーズに取引できる方、クレーマーではない方のご購入を希望致します。 また、ご購入頂いたファイルを削除してしまった等のトラブルの場合は別途申請が必要ですのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

miniyumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者