この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お預かりした写真を白黒のイラストに加工します

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
お預かりした写真を白黒のイラストに加工します イメージ1
お預かりした写真を白黒のイラストに加工します イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お預かりした写真を使って白黒の似顔絵をつくります。 またご希望の方にはおまけで、お名前や簡単なメッセージも入れることができます。 仕上がりのイメージは、サンプルをご覧下さい。 アイコンや、プレゼントなどにお使いいただけると思います。 お渡しするものはJPEGのデータになります。 まだまだ勉強中ですが私の描いたイラストでたくさんの人に喜んでもらいたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

<準備して頂くモノ> 似顔絵を描いて欲しい人の写真(2~3枚位ご用意ください)  写真をそのまま使いますので、なるべく大きく、はっきり映ったお写真をお願いします。 ※写真サイズ、解像度は大きめが好ましいです。また、写真の写りがあまりに暗すぎたり、明るすぎたり、ぼけていたり、切れていたりする場合は作成が難しいため、お断りさせていただく事があるかもしれません。 ご希望の色あれば、伺います。 簡単な描き直しも致しますが、基本素人の似顔絵ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。