この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画に歌詞を入れます

画像1枚〜でも映像でもok!多少のエフェクトも使用できます!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
動画に歌詞を入れます 画像1枚〜でも映像でもok!多少のエフェクトも使用できます! イメージ1
動画に歌詞を入れます 画像1枚〜でも映像でもok!多少のエフェクトも使用できます! イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

歌ってみた動画やオリジナル曲のリリック動画など動画に歌詞を入れます! YouTubeなどにアップする際の収益化も問題ないです! 下に入れるだけでも 画像を動かしたり一枚の画像から変化をつけることもできます! ココナラ初心者のため無料でお受けしますので お試しだとおもって依頼してもらえると嬉しいです! 納期は2,3日、場合によっては1週間とさせていただきます。 サンプル素材として使わせていただける方も絶賛募集です。笑 自分の映像作品を作っているので 自分で出来ない方の力にもなって私自身の経験値も積みたいと思っています! 丁寧な対応、正確な仕事を心がけます☆

購入にあたってのお願い

○画像1枚以上or動画 ○歌詞 〇音源 画像の場合 ○止まったままで歌詞のみを入れるか ○画像も動かしたり動かすタイミングなど希望があれば 曲名、タイトルを冒頭に入れるかなど その他希望があれば出来るだけ細かくお願いします。 おまかせの場合はそのまま投げてもらってオッケーです!参考になる動画など(YouTubeリンクなど)お伝えいただければ、よりご希望に沿った作品に出来ます! リテイクは基本2回まででお願いします。 歌ってみたや結婚式、イベント用の動画など。 ※内容が複雑なものに関しては一週間ほどお時間をいただく場合がありますので、前もってご相談いただけますと確実です。
価格
3,000

出品者プロフィール

すみれsmile
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者