感情麻痺を溶かします

感情麻痺を癒すワーク●高次元サポート

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
感情麻痺を溶かします 感情麻痺を癒すワーク●高次元サポート イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

さまざまな傷つき、悲しみ、怒りを 我慢し、堪え続け、それをずっと繰り返して こられた方の多くがすでに限界を超え、 感じることすらできなくなっておられます。 それは決して冷めているということでは なく、限界を超えてしまったがための 命を守るための防衛反応です。 ですが癒すことを諦めずに 取り組んでいってほしいと願っております。 このワークではすでに麻痺してしまっている 凍結し、動かなくなってしまった感覚や感情を 穏やかに、強力に癒していきます。 特に凍てついたものは 熱により、強力に溶かしていきます。 重ねて、電気のようなエネルギーで 解消を行う場合もあります。 このアプローチは魂レベル・精神レベル 感情レベル・肉体レベルのすべてに及びます。 過去世~インナーチャイルドも含みます。 そして一度のワークで扱える、 可能な限りの癒し後、魂・精神・肉体の統合を行い、 終了致します。 再び、リラックスして 笑顔で生きていけますように。

購入にあたってのお願い

①お名前を平仮名でお知らせください。 (代理でのお申し込みの場合、ご本人様の 許可が必要となります。) ②ご希望日時をいくつかお知らせください。 ※ワークは60分程度で、  リラックスしてお過ごしいただく  必要がございます。 こちらのワークは 医療行為ではありませんことを ご理解いただきましてご購入ください。 よろしくお願いいたします(*^^*)
価格
5,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。