この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マジック、手品をレクチャーします!!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

マジック歴12年です。 主にクロースアップマジック(テーブル上でトランプやコインで行うマジック)やストリートマジック(道端で行うマジック)、メンタルマジックなどを行なっております。 人を喜ばせたり驚かせるのが好きな方、特技を身につけたい方、飲み会などで盛り上げたい方などマジックをやってみてはいかがですか? レクチャー内容は動画にてレクチャーいたします。 マジックの基本となる技法や簡単なマジック、初級、中級などの難易度に応じたマジックなどレクチャーします。 細かく丁寧に解説いたします。 お子様の方でも大歓迎です。 こんなマジックがやってみたいなどリクエストがありましたらご質問下さい。 なお、マジックの内容に応じて値段は変更させていただきますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

マジックとなりますので、レクチャーしましたタネは流出しないようお願い致します。 当方でももちろんできないマジックもございますのでご了承下さい。 また、簡単なマジックには滅多にありませんが、ギミックというタネとなる仕掛け道具(自作可能なものもあります)を使用するものもあります。