心の闇と闇を対消滅させ、新しい次元の光を創ります

●闇と闇の対消滅ワーク●~新たな光を~

評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0
心の闇と闇を対消滅させ、新しい次元の光を創ります ●闇と闇の対消滅ワーク●~新たな光を~ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

「闇と闇の対消滅」ワークです。 これは、心の中の闇と闇で対になっているものを ひとつにすることでその両極を消滅させるという ワークとなります。 例えば「被害者な私」と「加害者な私」という 闇と闇を対消滅させると、 「私」はそのどちらでもなくなります。 つまり中庸(理想的な状態)が生まれ そこから新しい次元の光が創り出されていきます。 一度のワークでそのとき取扱い可能な闇を すべて扱います。 ワーク後の変容の負担の軽減のため、 所要時間は最長40分ほどとなり、 その方の最も望ましい数が消滅されます。 (細かいものを含め数多く消滅させますので 詳細の報告は省略しております) ワーク時は動かれていても大丈夫ですが、 必要な気づきが上がってくることがありますので あまりにお忙しい時間はお避けください。 宇宙の叡知によるワークとなります。 気になる方はぜひ、お受けください(^-^)

購入にあたってのお願い

①お名前を平仮名でお知らせください。 ②ご希望のワーク日時をお知らせください。 ワークは医療行為ではありませんことを ご理解いただきましてご購入ください。 ※サービスには必要なメッセージのやり取り、  コミュニケーションを含みます。 よろしくお願いいたします(*^^*)
価格
10,000

出品者プロフィール

BenzaitenJapan
女性
最終ログイン:
26分前
総販売実績: 2,395 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯お返事の時間帯はランダムですが、  迅速さを心がけています。