売上アップに繋がる!!商品ページ・バナー作成します Amazon・楽天のガイドライン遵守した画像作成いたします! イメージ1
1/1

売上アップに繋がる!!商品ページ・バナー作成します

Amazon・楽天のガイドライン遵守した画像作成いたします!

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
スタイル
ジャンル
業種
言語
見積り相談
6ヶ月前
以前に知人から商品撮影をいつもオカモト様にお願いしていると聞いていたので、私はcoconalaの利用は初めてですが安心して商品撮影と画像作成をお願いできました。 メッセージの返信がとても早くていねいで、商品撮影、画像作成もとても満足しています。加えて見積も...
出品者からの返信
見積り相談
6ヶ月前
2回目のお取引です。とてもお仕事が丁寧で今回もいい写真を撮影してもらえました。 最初の相談から丁寧でとても安心してお取引できました。 またお願いすることがあると思います、今後ともよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
4ヶ月前
とても親切にしてくださり、ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします!写真も動画もよかったです!
出品者からの返信
見積り相談
3ヶ月前
この度も的確かつ迅速なご対応ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
見積り相談
6ヶ月前
まさかのスピードで納品してくださり、本当に素晴らしいです。ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

初めまして!関西でカメラマンをしております岡本と申します。 Amazon・楽天・Yahooショッピングなどに使用する 商品ページやバナーの画像作成を承ります。 もちろん自社ページに使用していただいても大丈夫です! 商品を販売したいけれど、どうやってページを作ればいいかわからない... そんな方でもお気軽にご相談ください。 画像をこちらで用意したり、全てお任せのオプションもございます。 それぞれのサイトの画像登録ガイドラインに沿った売れる画像を作成いたします!! ‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・… ■サービスの流れ   こちらの流れに沿って、ご依頼ください!  ①お見積もりのご相談

購入にあたってのお願い

ここまで御覧いただき、誠にありがとうございます! サービスのご購入にあたりまして、 必ず事前にお見積もりのご連絡をよろしくお願い致します。 ご希望の条件によって料金が変わりますので、下記の内容を必ずお知らせください。   ・作成する画像について(希望ページ枚数、構成、使用画像、入れたい文章など)    ・納品ファイル形式(ご希望がなければJPEGで納品させていただきます)    ・納品サイズ(ご希望がなければ1000×1000で納品させていただきます)   ・ご希望の納期(できるだけ急ぎ・1週間・1か月・いつでも良いなど)   ・有料オプションの有無 その他、ご希望・ご質問ありましたら、お気軽にご相談ください!

有料オプション

10,000 (税抜)

出品者プロフィール

オカモトダイキ【STUDIO POOL】
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,027 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者