この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事や恋愛等、相談しにくいお悩みを占います

「話せない相談事」インターネットの匿名性を活かした鑑定です。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
お仕事や恋愛等、相談しにくいお悩みを占います 「話せない相談事」インターネットの匿名性を活かした鑑定です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

◎最近あまりいいことがない ◎落ち込むことが増えた ◎気力が出ない 日々の生活に少し疲れてしまったなという貴女様へ、小さな幸せで胸をいっぱいにしてみませんか。 インターネットの匿名性を活かし、身の回りの方やご友人に相談しにくいお悩みをタロットカードで占い、改善するお手伝いを致します。 氏名や生年月日は必要ありません。 ただ、貴女様の「こと」をお話しください。 貴女様になり、替わることで占いを致します。 わたくしがお受けいたします占いは、心を温かくするお手伝いをメインとしております。 タロットカードの意味をお伝えし、ほんの少し前へ進めるメッセージやプチ宿題をお送り致します。 貴女様の生活が朝焼けの温かい陽に包まれますように…―。 ≪お伝えいただきたいこと≫ ①貴女様の好きな物事、苦手な物事 ②ご相談の内容 ※差し支えなければ、出来るだけ詳しくお伝えください。 お待ちしております。 良い方向へ導くには貴女様のお力が何よりも大切です。 そのお力があってこそ、わたくしは貴女様を想い、力を込めることができます。 一緒に幸せを見つけましょう。

購入にあたってのお願い

※プロの占い師ではありません。 ※あくまで、ご相談のお手伝いとなります。 ※占い結果は、貴女様にとって当たっていることもあれば外れてしまう場合も充分あることを予めご理解ください。