この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対に振り向かせてやる。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絶対に振り向かせてやる。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「恋してますか?」 好きな人がどうしたら振り向いてくれる?、どうしたら付き合ってくれる? メールでの押し際、引き際、相手への質問の仕方等。 微妙なニュアンスを伝えたい際まで、色々お教えできればと思います。 素敵な相手を手に入れる手段として使って頂ければありがたいです。 これまで友達の恋愛相談を100件超、更には友達の友達からも相談を受けることも多々ありました。 このノウハウをもっと多くの人に知っていただきたいと思って出品しました。 パートナーを持つことで、それだけで優しくなれたり雰囲気が良くなったり、、があります。 素敵な人になりましょう。

購入にあたってのお願い

まず、成功確率は必ずしも100%ではありません。 私自身も全く歯が立たなかったケースが一度だけあります。 それはパートナー持ちの人を好きになってしまったことです。 パートナー持ちの人を好きになることが悪いとは言いませんが、あまり成功するとは思えないので基本的に控えて頂きたいです。 しかし、それ以外であれば、 ・アドレスの、番号のゲットの仕方 ・メールのアプローチの仕方 ・デートの組み立て方 フォローさせて頂きます、頑張りましょう!!!! ※相手の年齢、今の関係性、ゴールは何か、どのぐらいの時間アプローチをしているのか、他の人のアプローチ状況等をできるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

yanpan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者