この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検1級合格のコツを教えます

英検1級を取得したい人にお勧めします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英検1級合格のコツを教えます 英検1級を取得したい人にお勧めします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英検1級になかなか合格できず、様々な専門校を転々としている受験者も少なくありません。準1級と1級の難易度には大きな差があります。的確な勉強法でなければ合格することは難しいと考えられます。 英検1級の受験者はそれほど多くありません。出版社もある程度の部数が見込めない市場には手を出しません。そのため、情報が少なく、なかなか合格への最短距離が見えないのが現状です。 合格法としてシャドーイング、TIMEを読むなどの方法が述べられているものも多く見受けられますが、合格するための最良の方法ではありません。 英検一級に確実に、そして効率よく合格するための方法を大公開。高額なスクールや教材を使わず、市販の本をうまく使って合格する方法です。何を勉強したらよいかわからない、どうやって勉強したら良いかわからない、という人に最適です。 PDF(7ページ)で提供します。 リスニングは聞き取れない理由が分かり、ライティングは合格点取得の楽な方法が分かります。

購入にあたってのお願い

私が合格した経験に基づき、長年にわたり英検1級の指導をしたフィードバックから得た勉強のコツです。この方法を試せば必ず全員が合格するというようなものではありません。過去問は絶対に必要ですが、それ以外にも推薦図書を掲載しています。 添付ファイルにてPDFをお渡しします。相談や添削などは別途サービスとなります。