この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリなどのフリマアプリで売れる商品を教えます

何を売るべきか悩んでいる人、商品の探し方を徹底伝授します。

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリなどのフリマアプリで売れる商品を教えます 何を売るべきか悩んでいる人、商品の探し方を徹底伝授します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

これから・・ メルカリで商品を売りたい! メルカリで売れるものだけ仕入れたい! メルカリで売れているものならば実店舗に導入できるかも!知りたい!! という人必見!!!! 誰から教わったわけでもありません。 自分自身で,もしかしたら・・・・・・・ と操作していて,偶然知りました。 写真はそこで見つけた一例です。 私自身はこれを活用して販売もしていたのですが, いかんせん子育てが多忙となり,それを利用することが減りました。 なので,もしもよければ格安で知って頂ければな,,という気持ちで販売致します。 子育てが多忙すぎて私自身では使うことが減ってしまって残念で 涙

購入にあたってのお願い

誰でも再現可能です。 が,メルカリの操作に不自由していない方でお願いします。 (メルカリ導入前の方であれば1から教えさせて頂きます。また,招待コードもお伝えします)
価格
3,000

出品者プロフィール

縁を大切にする家族たち
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者