この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【オーラソーマ カラー占い】

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
【オーラソーマ カラー占い】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

「オーラソーマ」とは、上下2層に分かれたカラーボトルの中から ら直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の 可能性などを知ることができます。 その日、その瞬間の直感なので、自分自身の日々心理状態の 変化に合わせてメッセージをお届けします。 きれいな色を見ていると、ワクワクしませんか? 好きな色のネイルをしていると、それだけで気分もアガる気がしますよね。 - どうしてその色が気になるのか? そこから、【今の自分とこれからの自分】 を探るお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

111本のボトルの画像から、直感で4本ボトルを選んでください。 【ボトルの選び方】 たとえば「左から3本目、上から2本目」 と選んでください。 この場合は、「下が紫上が黄色」のボトルを指します。 ------------------------------------------------------- ▸お試しの方 ・1本選んでください。ミニリーディングをお届けします。 ------------------------------------------------------- ▸ご購入の方 ・4本選んでください。  <1本目> あなたの本質。潜在的な可能性・人生の使命・目的を表します。  <2本目> あなたの隠れた才能を表します。  <3本目> あなたの現在を表します。  <4本目> あなたの未来、これからの方向性・未来を表します。
価格
500

出品者プロフィール

はづきまりも
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者